1年に30カ国行く僕があなたにオススメする世界の反対側にある「天国」のような場所(1)

僕は、仕事をしながら、旅を世界中で続けてきた。

10年間、ずっと、ずっと、旅してきた。
パスポートは世界中のスタンプでびっちり。

去年は1年で30カ国に行った。

今日はそんな僕が行った中で、
声が出なくなるほど、
感動した天国のような場所を、

皆に、こっそりと紹介する^^

僕は自然が好きなので、
プライベートで旅行をする時は、

文化的な寺院よりも、
その地独特の大自然が見られるとこに行く!

僕が皆にオススメしたい場所
それは…!



ブラジルの「イグアスの滝」!!!



もう、「ここで死んでもいいかも」って

思うくらい、純粋に綺麗。

1時間も続く鳥肌って経験した事ある笑?


幻想的な経験に感動しすぎて、
ずっと体がブルブル。


それが僕に起こったのは、

イグアスの滝が最初で最後。


映画の中に入り込んだように、


ゴーーーーーー!!!


とすごい音を立てて、

流れる滝も日本では見れない

格別な光景。^^


でもね、



イグアスの滝で僕が最も感動したのは、


その勢いよく流れる滝によって

生じる水しぶきによってできた



「虹」!!!!!!!!!!!!




1年に30カ国行く僕があなたにオススメする
世界の反対側にある「天国」のような場所(2) へ
続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?