1年に30カ国行く僕があなたにオススメする世界の反対側にある「天国」のような場所(3)

綺麗すぎて、泣く人もいるだろうし、

せっかく、南米に来たんだから、
他の場所に行こうと思っていた人が、

イグアスの滝を堪能するためだけに
現地でのステイを数日伸ばすような事が

あるかもしれない!

特に、イグアスの滝の魅力は

ブラジルとアルゼンチンの
2方向から見られるという事!

ただでさえ、贅沢な滝なのに、
それを全然違う方向から見られる!

もう、そこで見られる

美しすぎる光景は死ぬまで、
忘れられないはず!


でもね、1つだけ、「注意事項」がある!

それは防犯完備のカバンで行く事!超完備!

という事で、次のnoteで頑丈なカバンが
必要な理由を説明するね!

あなたが、イグアスの滝に防犯超完備のカバンを
持っていかなければならない理由とは…

1年に30カ国行く僕があなたにオススメする
世界の反対側にある「天国」のような場所(4) へ
続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?