「自分磨き」を徹底しよう!僕が自らスケジュールを埋めず、メッセージも送らない理由笑。(8)


「最近、忙しいなぁ」なんて思うことが、あなたにあったら、
予定を入れすぎていないかどうか、少し考えてみて笑。

友達から声がかかってから、
初めて予定を入れるという考え方にシフトすると、

誰から自分がどういう理由で求められているかわかるようになるし、

何より、時間ができるから、
より「自分磨き」に時間がかけられるようになるよね笑。

何人もの友達に会いすぎて浪費していたお金で、
声をかけてくれた友達にちょっとしたお土産を渡せたら、

今度はこちらからも、
その友達を満たすことができるかもしれない笑。

このnoteで皆の生活が少し楽しくなるといいな!
今日も、皆、貴重な時間を使って、読んでくれて、ありがとう!


僕の夢は

★イタリアと日本で本を出版すること

★マイノリティがマイノリティに生まれた事を
心から素直に喜べる世界を創造する事

★言葉や経験を嘘なく、ありのままに共有する事で
人生は劇的に好転すると皆に伝える事

★僕の人生を変えてくれたイタリア人に
ありったけの感謝を伝える事

noteのシェアや拡散をお願いします。



皆、いつも、読んでくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

20
イタリア高校留学後、東京と米国フロリダの巨大テーマパーク、イタリアミラノ国際博覧会で働きながら、通信制大学を卒業。卒業後は、ヨーロッパ籍客船で働いて、1年に30カ国を駆け巡る!20代でやりたいことは、ほぼほぼ達成。長く海外にいたけれど、日本でも生活をしてみたい。

コメント2件

友だちが少ないから予定が入る心配もない私ですが、プロフィールを拝見するかぎり、本はきっと出版できると思わせる経験をおもちですね。
川中紀行/コピーライターさん、コメント、ありがとうございます!嬉しかったです。僕の周りにも本を書く人が何人かいるので、色々なことを吸収し、近い将来に本を出版したいですね。今後とも、宜しくお願い致します!僕も有楽町銀座あたりにはよくいくので、お茶などできたら楽しいかもしれませんね^^!素敵な1日をお過ごしください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。