1年に30カ国行く僕があなたにオススメする世界の反対側にある「天国」のような場所(2)

日本には季節の変化に富んだ国で、
虹を見た事がある人はたくさんいると思う!

でもね、行ってみたら、わかる!




イグアスの滝で見られる虹は
桁違いで「美しい」。



そこには、
すぐ手の届くところに巨大な虹がある。

しかも、たくさん!
しかも、消えない!

ずっと、そこにくっきりとあり続ける!

noteのタイトルでイグアスの滝を
「天国」のようだと表現したが、



あなたが今まで日本国内で見てきた

6キロ先の空に

かすかに見える虹とは全然違う。

(もちろん、そういう虹もすごく素敵だけどね!)

日本で見る遠距離からの虹を、


「好きな歌手の曲をスマホで聴く事」



に例えるならば、




イグアスの滝で超近距離から見る虹は



「好きな歌手が当然現れて、
 一緒にご飯を食べて、
 カラオケで目の前で生演奏をしてもらう事」!!!!!



もう、それっっっっくらい、臨場感!

本当にあなたの人生を
秒で変える経験が

そこにある。


1年に30カ国行く僕があなたにオススメする
世界の反対側にある「天国」のような場所(3) へ
続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?