ワークフローウィアプリケーションをQtで作る

ども~。お久しぶり。絶滅危惧種のQtユーザーでございます。

いや、Qtはいいんですが、ユーザーが少ないんですよ。ネタにしたくないですよ。これは・・・。

今回久しぶりにYouTubeに動画を投稿しようと思いまして、

音楽ってどうやったらつけることできるんだろうな?って思ってたら、
YouTube自体に音楽が用意されているわけですね。これはすごい!

でも、音声をどうやって動画と結びつければいいのやら?
と思っていましたらね、

QBSっていうこれもQtで作られたソフトがあるんです。
私はいつもこれで動画を取っているんですが、
QBSで録画開始中に、音楽も流すと、自動で動画と音楽が結びつけられているわけなんですよ。いいですね。これ。

で、こういう動画ができたんですよ。

まぁ、見てやってください。相変わらずつまらない動画ですけどね。
(*´Д`)あぁ~。暑い。だるい。眠い。

リンクから作り方を学べる本にも行けますよ。まぁ~興味がある人はどぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?