見出し画像

多面師です。簡単な自己紹介になります。

こんにちは!多面師(@multifacedM)と申します。
本業は事業会社の役員をしています。と言ってもスタートアップなので、大企業ではありませんが。

変わった名前だな?と思いますよね。この名前は、複数の収入(多面)で稼ぐサラリーマンをイメージした時に思い浮かんだ名前です。自分自身は元外コンで今は会社役員をしながら、副業や不動産で収入を得ています。

Twitterを始めたきっかけは新卒で落ちこぼれだった自分が、不動産投資や副業で成長しながら自信を付け、本業や転職も自分なりにはうまく好転してい
った経緯を誰かの為に役に立てたいと思ったからです。

これまでの実績はこんな感じです。


普段は、仕事に関するちょっとしたTipsや、副業、不動産について呟いています。

あとは外コンの時に時間がなかった為、お金を使う先が美味しい物だったので、主に都内で食べて本当に美味しかったお店をお勧めしています。

グルメ、不動産、副業での稼ぎ方についての情報を発信していきます!宜しくお願い致します!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?