見出し画像

2023年度1Qの全社会議を実施しました。

こんにちは。マルチブック広報担当です。
本日は、7月3日に実施された全社会議の様子をレポートいたします。

全社会議は四半期に一回、全員が集まり会社の現状や今後について、各部門のリーダーから発表を行う会議です。

私たちは普段、リモートやフレックスなど、各々の部署が自律した働き方を行っているので、他の部門の事が直接わかる全社会議はとても重要な機会です。

まずは代表の渡部さんから会社の現状についてのお話です。



今年度は、昨年までのmultibookのフェーズとは、会社の成長段階が異なっているという話がされました。

SaaSビジネスで使われる指標を交えながら、会社の実績を説明します。
詳細は書けませんが、勢い強く伸長している事が皆さんに伝わっています。

自分たちで会社を作り上げていくというベンチャーならではの面白さが伝わってくる発表でした。



次に、営業マーケ、サービスデリバリー、そして設計・開発部門のリーダーからもそれぞれ発表がありました。

営業チームはこの四半期の受注社目標を達成しました!!

若手も多く、全員が自立してアクティブに動いているチームです。本当におめでとうございます。

そして営業での受注の後は、サービスデリバリチームに業務が引き継がれます。新体制をつくりながら、沢山のお客様に親切・丁寧な対応をすべく日々取り組んでいます。


もちろんその元となるサービス設計・開発チームも多くの開発を行ってくれました。転職をしてきたメンバーから、本当に開発スピードが早いという話をされます。

みんながそれぞれの場で活躍し、これからもマルチブックを作り上げていきたいですね。

次のクォーターも、みなさん全力で。どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?