見出し画像

マルチブックカップ実施@桧原湖

こんにちは、マルチブック広報担当です。

本日は7月16日に開催されたマルチブックカップ@福島県桧原湖のことについてお知らせいたします。

マルチブックカップとは、マルチブック社がスポンサーとして協賛しているJBA(ジャパンバス釣り協会)が主催するバス釣り大会です。今回の大会は福島県北塩原村の桧原湖で開催されました。


総勢46組92名のバス釣り師(バサー)が思い思いのポイントに向けてスタートして行きました!

開会式の様子です。マルチブックのロゴが目立っていますね

マルチブックチームの面々も参加しています
向かって右側: 村山さん(前のマルチブック社長)左側: 松本さん(村山さんの先輩)



優勝目指して出発していきます。


開会式・表彰式は弊社カスタマーサクセス部の加部さんが進行しています。


とても大きいバスが続々と釣り上げられました。



チームマルチブックの山木プロペアが4位、そして、松本・村山ペアは惜しくも6位という結果になりました。


最後はチームマルチブックの皆さんでパシャリ。お疲れ様でした。
次回はJB 入鹿池プロシリーズ 第3戦「マルチブック」CUP 
9月4日@愛知県 入鹿池 見晴茶屋にて実施予定です!!

興味のある方は私か加部さんまでご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?