見出し画像

8.18(水)第3弾配信します

お久しぶりです。
mullaです。

インプット系の活動が最近多くて、1か月も間が空いてました。
おかげで書きたいことが溜まってきたので小出しにしていきます。

本日はタイトルの件です。
6月配信から2ヶ月空きましたが、第3弾のリリースです。

と言っても、実は4月の記事でサンプル視聴は出していた曲で、どんなテーマなのかは以下記事を改めてご覧いただければ嬉しいです。

配信が遅くなったのは、僕の音楽仲間からのアドバイスで「歌のkey(音程)を上げた方がいい」という内容を受け、調整作業していた為です。
先ほど、after音源をサンプルアップしましたのでどうぞ!

歌詞も改めて載せておきますね。

リアル
作詞作曲 mulla

手に取ったものが 本物だと刷り込まれ
触れた感覚を 一つずつ集め歩いてた

ある日突然 ばら撒かれたバグは
生で見ること 感じることを
僕らから奪い去った

画面越しのイメージ
脳にインプットすれば
仮想も現実もあやふや
あれ 今どっち?

全てが クラウド
打ち込め テキスト
気付けば インプット
いつでも パラレルワールド

仮想現実がスタンダードになろうとも
せめて君だけは リアルで感じたい


頭がキャッチすれば リアルなものにされてく
体がシャットアウトしちゃえば 嘘にされてくよ

ある日突然 価値転換を求められ
生で見たこと 感じたことを
不条理に審判した

そうだ マイクロチップ
埋め込んで さぁ新世界へ
仮想も現実も認めて
今から こっち!

全てが クラウド
打ち込め テキスト
気付けば インプット
いつでも パラレルワールド

仮想現実がスタンダードになったら
あとは君だけだ リアルを捨てよう

全てが 打ち込め 気付けば いつでも
(クラウド テキスト インプット パラレルワールド)

8.18(水)0:00より、以下リンク内の各種サービスアイコンクリックで聴けますので、ぜひ!

僕の夢は「自分の音楽で人助けしたい」ですので、どんどん配信曲を増やして聴いてくれた方の活力になれるよう、精進してまいります。

そして、聴いていただいた方はお気づきかと思いますが、僕の記事には都市伝説系のネタも多数アップしてて、世界観に陰謀説を加えて痛烈に過去、現代、未来を切っていきたいと考えています。

ぜひ応援、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?