見出し画像

なんで渡部を復帰させなきゃいけないのか。

凄く違和感がある。

なんで渡部を復帰させなきゃいけないのか。

そんな事話題に上がる事すら変だと思う。

そもそも、渡部を復帰させたい奴はどこにいるのか。

渡部の事務所、これはわかる。渡部をまたテレビに出させて売り上げを出したい。

渡部自身。まあテレビってお金も儲かるしチヤホヤされてさぞ気持ちが良いのだろう。これもわかる。

あと、佐々木希?いや、彼女の本心は知る由も無いけども。。。

テレビ局に、渡部を復帰させたい奴がいるのだろうか?

何故そう思うのだろう。話題を持ってって視聴率を上げたい。それくらいの事だろう。


僕は思う。渡部なんてオッサンはこの機会に放り出して、その分若手を入れてやればいいじゃないか。

ただでさえ芸人のオッサン化は問題視されている。世代交代のいいチャンスではないか。

ふんぞり返って後進に道を譲らないオッサンなんて一人でも減らした方が、良いに決まっていると思うのだ。

渡部が未来ある若者ならわかる。復帰させた方が良いだろう。

でも、渡部なんか今復帰させても、これから衰退していくだけじゃないか。

意味が全くないだろう。

渡部を復帰させても、誰も得をしない。


宮迫の時に、たむらけんじがこう言っていた。

「たった一つのミスで、世間の人が彼の人生を終わらせようとしている。」

いや、舐めているのだろうか?

テレビに出て大金を貰えなくなったら人生終了なのか?

チヤホヤされなくなったら死ぬのか?

社会を見回せばどこにでもリストラや理不尽な出来事はいくらでもある。

それでも多くの人は、他に職を探し、乗り越え、どうにか生きていくのだ。


芸能人は、甘えすぎている。

渡部も、どうにか他の生き方を探せばいいだけの事なのだ。

youtubeだって良い、別にどっか就職したって良いじゃないか。

なんで、不倫も自分の判断でした事と、きっぱり割り切り、他の生き方を探す努力が出来ないのだろうか。


まあ、理由はわかるけどね。



テレビは美味しすぎる。クソ楽な仕事で、儲かり過ぎるのだ。
それでいて、タレントは重要人物の様に扱われる。

そりゃ、一度それを味わってしまったら、もう他の仕事はバカバカしくてやってられないよな。

わかるさ。

でも、今回は諦めろ。

ダウンロード (67)

あと有吉は、自分の話で爆笑するのをやめてくれ。

みっともないにも程がある。

大学生でもそんなことしないからな。。。。。。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?