11/28 インターネットの無い辛さ

最近、インターネットの無い日々を過ごしている。

Wi-Fi、スマホの通信料は尽きた。
彼女に言われて借りた7日間の楽天のモバイルルーターは実は一日1ギガバイトしか通信できなかった。

信頼する人物のすゝめだとしても疑わなければならないと学ぶ。

今はコメダ珈琲に来てWi-Fiを借りている。
シロノワールのミニと紅茶で790円。今は一円が惜しい時期なのに何やってんだ。

Wi-Fiのために紅茶は仕方ないにしても、シロノワールはせめて我慢しろよ。

あのフワフワのソフトクリームと暖かなサクサクパンにハーモニーに思わず心を奪われてしまった。

インターネットが無いのは非常に辛い。家にいても何もすることが無いのだ。

本当にすることが無い。

オ〇〇ーも出来ない。

実はコメダでエ〇動画を今クリップボックスに保存している。

これで帰ったらオ〇〇ー出来る。

しかし、僕は保存した動画でするのがあまり好きではない。

これをうまく説明すると、どんなに好きだった娘でも一回彼女にしてしまうと急に興味が無くなってしまうあの感じと同じだ。

手に入らない物こそ輝いて見える。

酷く下世話な話になっているけど、実はこの日記を始めたのはサイバーエージェントの藤田さんが日記を書いていたというのを見たことに起因するという事は伏せておこう。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?