見出し画像

【随時更新】MULCのメディア掲載実績一覧

これまでに各メディア様にMULCについて掲載いただいた実績を以下にまとめます。

MULCアイブロウペンシルやナチュラルBBクリームの特長、商品レビュー、MULC誕生の経緯、MULCプロデューサー・香美惇(@mira0039)のインタビューなど、様々な角度で取り上げていただいております。

どれもMULCについてより深く知っていただける内容になっているので、ぜひチェックしてみてください!😊


2020.8

画像10

身だしなみに気を使う男のためのWebマガジン「HANDSUM+」にてMULCナチュラルBBクリームについて掲載いただいております。



2020.8

logo_日本ネット経済新聞

EC&流通のデジタル化をリードする専門紙「日本ネット経済新聞」にてMULCプロデューサーの香美が受けたインタビューが掲載されました。



2020.7

画像5

ファッション&ビューティーを中心に業界のニュースを発信する「WWD JAPAN」にて、MULC誕生の経緯や応援購入サービス(クラウドファンディング)のMakuakeでの実績などが掲載されました。

CTAボタン_記事を読む



2020.6

画像6

メンズ美容メディア「Cwear」にて、ナチュラルBBクリーム・アイブロウペンシルのレビューが掲載されました。

CTAボタン_記事を読む



2020.5

画像7

デジタル時代のクロステックメディアBITDAYS」にてMULCプロデューサー・香美惇のインタビュー記事が掲載されました。

CTAボタン_記事を読む


2020.5

画像8

ミレニアルメンズのためのビューティメディア「his&(ヒズアンド)」にて、MULCのブランドコンセプトやアイブロウペンシル・ナチュラルBBクリームの紹介が掲載されました。

CTAボタン_記事を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?