見出し画像

【検証】ナチュラルBBクリームはどれくらいマスクにつきにくいか?〜7日間の記録〜

もはやマスクが日常のマストアイテムになりました。
マスクの中は呼気に含まれる水分ゆえ、ムレやすくメイクが崩れやすい環境になっています。

メンズメイクブランド・MULCのナチュラルBBクリームは汗や水で落ちにくく化粧がヨレにくいのが特長ですが、実際どれくらい落ちにくいのか?

7日間にわたりMULCプロデューサーのじゅんじゅん(@mira0039
自ら、ナチュラルBBクリームを塗ったうえで朝から夜までマスク着用し検証いたしました。

その結果がこちら!

200724マスクテスト_月〜日比較

画像5

一番多かった日が以下の画像です▼

200724マスクテスト_most


逆に、一番少なかった日はこれくらい▼

200724マスクテスト_least


どうしてもメイクが付着してしまうのは、

・上部中央(鼻と触れる部分)
・上側のゴム紐の顔に近い部分(頬骨と触れる部分)


この2箇所は常に肌と接触しているので、一定量が付着してしまいます。
それ以外の部分はほとんど付着せず綺麗にキープできているのがお分かりいただけるでしょうか?

ちなみに、日常的にメイクをしている女性3人ほどにナチュラルBBクリームを試していただいたところ、口々に「マスクにほとんどつかない」と好評をいただきました。

汗や水では落ちにくく、マスクにつきにくいMULCナチュラルBBクリーム。詳細は以下からぜひチェックしてみてください!😊

CTAボタン_ナチュラルBB誘導


【関連コンテンツ】

BBクリームを手にとってくださった方の声

ナチュラルBBクリームやアイブロウペンシルを購入してくださった方のリアルな声は、こちらでご覧いただけます!


MULCナチュラルBBクリームの塗り方

MULCナチュラルBBクリームの使い方をシンプルにまとめた動画をYoutubeにアップいたしました!


ナチュラルBBクリームは配送希望日・時間帯が指定可能!

「ナチュラルBBクリーム単品」または「ナチュラルBBクリーム・アイブロウペンシルセット」をご注文の場合に配送希望日・時間の指定ができるようになりました!

家を空けることが多いが、宅配ボックスがない」
「在宅時に確実に受け取りたい」
という方はぜひ日時指定をご検討ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?