Tue.09.12.2017

画像1

画像2

グループ展、「ボクは旅に出る Vol.3」のDMが出来ました!
前回に続いて、今回も私が作らせていただきました。
今回のはレイアウトがすごく難しかったです。
バック黒にしたのは、最初白だったんですが、ごちゃついて見えるのと、
他の色持って来ても前回のDMと並べて見ると、あんまり区別がつかない!
という感じで思い切って黒にしました。
上砂さんの猫が夜空飛んでる風になるかな〜とも思って。
メンバーの皆さんには、好評いただいたのですが、いかがでしょうか?

ギャラリー道他、市内のギャラリーや画材屋さんに置いてもらいます。
もし見かけたら、もらって下さいね。
宜しくお願いします(^^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?