Tue.07.25.2017

画像1

暑いですね〜!皆さん、熱中症は大丈夫でしょうか?
私は何回か、ヤバかったです。毎年、夏キツイと嘆いてますが、今年は特にしんどい様な。
この調子で8月は乗り越えられるのか、不安!。
…にしても、雑記書くの、4月以来って、自分でびっくりしました。
また次々トラブルがやって来て、乗り越えるのに必死で、色んな事が頭からぶっ飛んでました。
そのせいで更にトラブるという魔のスパイラル。悪循環〜!。
同時にいくつも頭廻らないし、対処出来ないよ〜!と、パニック障害再発 (T-T)。
とりあえず、落ち着いて、一つずつ…。仕方ないですね、トホホです。

元気を取り戻す為、色んな所のかき氷とパフェを食べてしまいました。
&レモンパン!レモンクリームぱん! 
このパンは見てしまったら、もう買っている、毎年ヤバイ食べ物です。
シトラス系のスイーツが大好きなんです!オレンジパンや、オレンジケーキもヤバイです。
財布の紐もヤバイです。f(^^;

先日、果物のいただきものが続いて(苦難の後のご褒美?)、
大きくてりっぱな白桃! 果汁たっぷりでおいしくて、丸かじりしてしまいました(* ̄∇ ̄*)。
後、巨大なみかん、ジューシーオレンジ!(^o^) 
初めて食べましたが苦味もなくグレープフルーツに似た味で、とてもおいしかったです\(^o^)/。
私は果物も野菜も大好きですが、実は、マンゴーが苦手です。甘過ぎて…。
後、イチジクも、子供の時から苦手。
ドライイチジクは大好きなんですが。ハード系のパンにイチジク入ってるのは、めちゃおいしい!
はっ、また食べ物の話で終わってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?