Tue.10.30.2018

Happy Halloween ! ☆ Eve

画像1

皆様、お元気でお過ごしですか?。久し振りの雑記への書き込み。いやはや、秋になってしまいました。
明日はハロウィンですね〜(;^_^A。
ハロウィンの起源とされる、古代ケルトの「サウィン祭」だと、今日はイブイブ…になるのかな。
イラストは昔〜描いてた、コミックイラスト。今更ですが、その昔、漫画・同人誌やってました〜カミングアウト(苦笑)。
この春から秋。
その間、地震あり、大型台風あり、長雨あり、超〜酷暑あり、大変な事が沢山ありました。
地震と台風は、怖かったですね〜。私の方はなんとか自力で直せる程度の被害で済みましたが。
それでもまだ周りには災害の爪痕が残っています。
毎年、災害が大きくなってるので、この先一体〜(@_@)。
地上に生きてる限り仕方ないのですが、地球に優しくない私達のせいとも思いますが、出来れば〜本当にもう勘弁して欲しいですよね。穏やかな優しい小春日和、の日もなんだか少なくなってる気が〜。
穏やかな時間、大切にしたいです。

ところで、トップページでも、ニュースにしておりましたが、こちらのホームページサービスさんが、ウェブサービスのセキュリティを強化をされるのですが、私のPCではOSのバージョンアップが出来ないので、10/31以降、多分〜、なんも出来なくなるんじゃないかと。何も影響ない訳は無いと思います。本当に情けない事で、ごめんなさい(>_<)。
今まで、「くわじまひろこ*HP」、見て下さってありがとうございました!!
いつなんとか出来る様になるか、分からないので、お礼とご挨拶をしておきます。
復活する時には、沢山の新しい作品をお見せ出来るように、頑張ります。
皆様、本当にありがとうございました!!m(.- -.)m

くわじまひろこ
(=^・^=)☆*:・°★:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?