Tue.10.31.2017

画像1

ハッピーハロウィ〜ン!
ハロウィンナイト、皆さんいかがお過ごしですか?
パーティーな方も、いつもと変わらない方も、今日のお月様のように、いい夜だといいですね。

さて、私は2週間あったグループ展「ボクは旅に出る Vol.3」が終って、
たまった家事やら片付けつつ、やっと一息ついた所です。
そう、グループ展の2週間、ず〜〜〜〜〜〜と、雨でした!!
搬出の日も、打ち上げ終わって店から出て来たら大雨って…。
土日は大型台風まで来るし、本当に最後まで雨に祟られました (T-T) 。
それでも、今回も沢山の方に来ていただき、メンバー一同感謝です!
ご来場下さった方、雨の中、台風の中、本当にありがとうございました!(*^_^*)。
グループ展の模様は、また「作品展記事」のページにアップしますね。

上のカットは雑記、2013.10.31でアップしたイラストのトリミングですみません f(^^; 
今回のグループ展にも、シーズンなので出展しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?