Sun.04.16.2017

画像1

今年は桜の咲くのが例年より遅かったですね。やっと咲いたと思ったら、ずっと天気が良くないし。
穏やかな青空の下に見る桜は心ウキウキ。夜桜は神秘的な感じ。
夕刻に見る桜は、儚さ故か、なんだか悲しい気分になります。
皆さん、お花見出来ましたか? 
私の場合、今年は全然ゆっくり見る事が出来なかったです。遠目にちらっとしか〜。淋しい!
私の身近な行動範囲に桜の木が少ないのです〜。
駅のホームから手の届く所にあった桜は、数年前に跡形も無く切られてしまったし。残念だわ。

さて、今年はイースターが4月16日!実は私の誕生日です!日曜日なのも珍しい!
まあ〜、クリスマス同様、イベント的遊びの部分だけ楽しもうという事ですね。
でもなんか嬉しい〜!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?