Sun.12.30.2012

年の瀬です

今年もいよいよ後わずか!
またやり残した事一杯…。
でも、出来た事も一杯あるので、頑張った自分を褒めたい!(^-^) 反省も含めて。f(^^;

11月中旬に作り始めたこのサイトも、
やっと、なんとか、形になって来ました!

まだ、「作品展」のページとか、修行中の「銅版画」や、
「趣味のギャラリー巡り」とか、
「シュミの植物と野鳥の写真」とか(笑)、他にも作りたいカテゴリーは沢山ありますが、
一夜にしてならず…ですよね〜。
「旅行」も、当時PCで作ったアルバムが、まだ一杯あるのです〜。

時間はかかりますが、せっせと作って行くので、
たま〜に見てやって下さいね〜。(こっちに掛かり切りになりそうで怖い…(;^_^A )

副題のマルベリーフォレストは桑の森林。
「くわじま」を英語にするとマルベリーアイランド。
でも、もうちょっと、ひねりたい。
マルベリーカフェ…は実際にある、
マルベリーフィールドじゃ桑原さんだし。
結局、フォレストという単語が好きなので、マルベリーフォレストになりました〜。

はい、という訳で、
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?