Sat.02.16.2019

皆様こんにちは。またまたお久し振りの書き込みになってしまいました。お元気ですか?
バレンタインも終わりましたね。
私は、今年もチョコレート博などでゲットしたチョコレート(戦利品)、あっという間に食べてしまいました〜って、
それはそうと、やっと遂に、新しいPCを購入したのです!\(*^O^*)/
古いバージョンで何年もずっとやってたから、新しいPCに私が対応出来る様になるまで、どれだけかかるか分からない、どうなる事やらと思ってましたが、大丈夫そうです。
少々使い勝手は変わってますが、とりあえず、普通に対応、操作出来てます。v(^o^)
で、やっとメールサイトにログイン出来て、たまったメールをチェックして、ほっとしたのもつかの間、大変な事を知りました〜。(;^_^A
またまた大変です。
こちらのホームページサービスさん(※)が、サービス提供が来年の1月で終了となり、
私もホームページを引っ越す事になりました。(@▽@)
そのまま移行出来るか、新しく1から作り直しか、まだ分からないですが、
焦りつつ、作業して行きたいと思います。頑張ります。
なんとかなり次第、新しいアドレス等、お伝えしたいと思います。m(.- -.)m

※プチ・ホームページ(petit.cc)のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?