見出し画像

3年振りのくわじまです;。

スミマセン。長らく書き込みしてませんでしたが、生きてました (^^;;.。
絵も全く描いてなかったのですが;;、
大阪のギャラリーの企画展に参加を機に、ゆるゆる活動再開です。

しかし、3年て;我ながらびっくりというか、そんなに経ってる気がしない~(汗)。
どんどん年月日時間、経つのが早くなってますよねー。
歳のせいとか、気のせいじゃなく、絶対地球の自転が早くなってるのじゃないかと;。
いや、でも、それは絵を描いてない事の言い訳になりませんね;。
すみません。3年の間いろんな事がありました。

とりあえず、やっとですが、絵を描く事がメインの生活に戻していきたいと。
今回、友人が「くわじまさんの好きなテーマだから」と、企画展に誘ってくれて、感謝です。
来年、またグループ展を開催する話も固まり始めています。
兎に角、頑張ります! 。宜しくお願い致します。v(^_^)v。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?