Tue.03.24.2015

画像1

春と冬が一日交代でやって来る今日この頃。三寒四温ですね。
晴れていても油断出来ません。突然の強風と雨、嵐。(洗濯物やられました〜)
早く落ち着いた気候になってほしい!

桜の花芽が、大きくなって来ました(^_^)。
夜桜のライトアップは素敵ですね。
桜は迷惑に思ってるかも?…ですが (^^; 。
京都出身の私でも、夜桜といえば、東山の円山公園の枝垂れ桜が印象的なんですが、
実家の近くの平野神社が好きなんです。
桜の種類も多いですし。
ライトアップされた桜の満開の天井はとても幻想的で、ずっと見とれてしまいます。
周りの宴会の賑やかな声もあまり気にならないし、
で、たこ焼き食べて帰るのが毎年の恒例でした(笑)。
イラストは「十六夜月〜いざよい月〜」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?