Sun.12.09.2012

初めてHPを立ち上げます

こんにちは。
くわじまひろこ と申します。
初めてHPを立ち上げます。
かれこれ10年以上前から、周りの方々に
「デジタルの仕事してて何でHPがないの?」と言われてはおりましたが、
なにせ頭はアナログ人間。凝った事を考え過ぎて企画段階で終わってました。
しかし、世にブログなるものが登場し、ない私は残念な人になってしまってるようで〜(^^;)
遂に必要に迫られ?
ここ最近頑張って活動もしてるので、アピールして行きたいと思います〜。
どうぞ宜しくお願いします。

画像1

向いの屋根の上にケリ

家のベランダの窓を開けると、
向かいのアパートの屋根にケリがいます。
だいたい3羽くらいで。
セキレイも歩き回ってます。
スズメに次いで身近な鳥さんです。

画像2

向かいの家の洗濯機の上に猫

今年は紅葉がきれいでした。
12月に入って急に寒さが厳しくなってます。
冬は洗濯物干すのも辛いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?