Mon.03.20.2017

画像1

急に日が長くなって、戸惑い気味の私です。
春先ってどうしてこんなに風が強くて、にわか雨が多いんでしょう。
でも今日は春分の日、天気も気温も安定して来るかな〜。
そして、もうすぐ桜咲く季節、やっぱり日本人は春が節目ですね。
学生じゃないのに、色んな事が新しくスタートする感じ。
不安と期待が入り交じったソワソワ感。落ち着かない〜!
暖かくなると、また虫も色々出て来るし(虫嫌いなんです!)
既にベランダの窓に虫さんが沢山、ふらふら飛んで来て、洗濯物干しに出る邪魔するし〜!
(なぜ虫はベランダにやって来るのか、窓にたかるのか!)
みつばちや蝶は好きなんですけどね〜 f(^^;

イラストはイースターのうさちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?