見出し画像

アロマテラピー動画まつり

こんばんは マルベリーです!

好きな精油でリードディフューザーを作って
お部屋で香りを楽しんだり、
好きな香りのトリートメントオイルを作って
セルフマッサージ、いいですよね❕

昨日、友人のUちゃんに
手作りのトリートメントオイル
プレゼントしたら
わぁ! すごく いい香り~❤
と とっても喜んでくれました💕

レシピは、自分でも使ってみたこちら。
グレープシードオイル 20ml
ゼラニウムの精油 1滴(0.5ml)
オレンジスイートの精油 3滴(1.5ml) 

Uちゃんに、トリートメントで使った感想を
また聞いてみたいと思っています。

  💐  💐  💐

さて。
セルフケアでしているアロマトリートメントは、
私は本(テキスト)を読みながらやることが
多いです。

でも、本よりも動画の方がわかりやすいので、
最近は、動画を探して見ています。

今日は、私の見た動画を紹介しますね!

マッサージなら、たとえば、こちら。

次は デコルテ。

ときどき作っている、リードディフューザーの動画も見つけました。

あと、こんな動画もありました。
寝る前とかに見て、癒されています(*^-^*)


動画を見ると、気分もリフレッシュできて、いいですよね。

お気に入りの動画で ご自愛 なのかなぁ・・・



#最近すきな動画

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,411件

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)