見出し画像

1か月の振り返り

こんばんは マルベリーです。

今日のお題は、振り返りnote。
私のnote初投稿は9月12日。

今日が10月21日なので、
これまでのおよそ1か月を
振り返ってみようと思います。

投稿記事とスキの数

ダッシュボードで確認すると
1週ごと、月ごとに、スキの数がわかります。

トータルでは
今日までに、37本の記事を投稿して
865のスキ💖をいただいていました。

平均すると1記事あたり23個のスキ💖を
いただいています。

週ごとにみると

1記事あたりのスキの数は
10➡12➡13➡21➡31➡42
と増えていました。

投稿を継続することで
スキ💖は増えていく
ことを実感できます。

ハート

嬉しい

単純に、スキ💖は嬉しいです。
ライティングスキルは
未熟でも、続けていけたら
いいなぁ・・・
そう思っています。

記事を読んでいただいてありがとうございます。
それでは、また🌟

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)