BTCの話

久しぶりに書きます。今ブームですので、ビットコインのETFができた時もスルーしていたのですが、日本で買えないので。

口座を見てみるとイーサリアムが2倍になっていました。かといって気軽にうることもできません。株だったら申告分離課税で楽なんですけど。

ビットコインでものが買えればだいぶ違うのですがメルカリだとぎりできるんだったような気もします。そういう世の中になっていくのでしょうか。

ビットコイン50万くらいだったのに今1000万越えようとしています。

今は資産の1%くらいを仮想通過にかえています。

ブラックロック株は来年のNISAに入れようと思っています。結局株しかわからない人間なんです。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。