見出し画像

投資戦略

休日から投資戦略を練っているつまらない人間です。

1月前私は多幸でしたが今はちょっと不安です。次いつ下がるか問題です。S&P4600までは行くと思っていますが、あと1.5%くらい上がったらもう行きます。手仕舞い感が強いです。30万近く増えました。毎日2000円を目標にしていたので8ヶ月分一気に利確しました。

さてこればっかりはわからないので12月初月の動きとかを見たいです。また12月はFOMC、日銀会合があるのでそれ次第だと思います。前日はちょっとPFを動かしたいです。

本当は来年のNISAだけ240万のことだけ考えておけばいいなずなんですが、4000万に向けて頑張っていきたいです。目標はあと7年ですが5年で終わらせるつもりです。

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。