見出し画像

膵癌の放射線治療

基本的に専門医試験対策のために書いているので患者様の治療情報提供でないことを再度確認しておきたい。

書いたけど再掲。某専門医試験サイトがどうも間違っている(ようなきがして)2008年の29番です。あれも問題と解答がセットじゃないから突っ込みづらいです。これも解答と正解を公開していない弊害。確実に勉強効率悪いです。他の人がどういう対策しているか気になります。

それも理由の一つですが、あらためて確認していきたいです。

意外としっかり書いてあり私は嬉しいです。

Borderlineは術前ケモラジ
切除不能はケモラジ

10MkeVが特徴かもしれない。


よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。