第32回放射線科診断専門医試験を解いてみる

最近本当につまらないです。

金利が上がった。どうも今年は株の調子が悪そうなのが原因の一つです。損切りをそうそうやることになりそうです。

そんな中新作が出てましたのでちょっと解きました。画像知ってればだいたい解けるような問題でした。

私は核医学と脳だけまず解いてみましたが、核医学はやっぱり核医学専門医試験に比べてだいぶぬるぬるです。

Tcのガンマ線のエネルギーなんかも過去問ゲーです。今年出してくれという感じでした。ルタテラとかそうへんは出てなかったです。来年出るんでしょう。

来年の8月までなんの楽しみもなく、株も駄々下がりでつまらないです。助けてくれー。

以上

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。