見出し画像

これからの稼ぎ方

これからの時代家でネットしながら

皆が個人事業主になって

それぞれがそれぞれのサービスを請け負う時代

になっています。

今の急に独立は勇気がいると思うので、

本業しながら、

副業をしていろいろやっていくのが

いいと思います。

私も本業しながら

いろんなビジネスやっていくつもりです。

今はハーブティーが気になったので

講座を受けて、ブレンドティーを自分で

ブレンドできるようになっていきたいです。

(すでに6月講座を受けることが決定)

それができれば

薬がいらない世界線?に

いけるんじゃないかと思っています。

私のビジョンは、

カウンセリングで体調聞きながら

ハーブティーをブレンドして

お客さんに送る感じにしたいです。

たくさんの人に手に取ってもらえるように

最初は無料で配布し、

感想を受けて

いろいろバージョンアップしていきたいです。

私は、経営(投資)の師匠がいるのですが

その方に相談すると

「国内ではなく海外も視野にいれましょう

 メイドインジャパンのハーブティーをアジア圏に売っていきましょう」

といわれました^^;

さすが、経営者・・・

国内だけで考えていた私の規模の小ささに

恥ずかしくなりました^^;

もっと小規模でもいいんだけどな~

と考えるのは女性脳だからかな・・・

まずはちいさいとこから始めます

ブレンドできるようになったら

たくさんの人にプレゼントしていきたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?