見出し画像

過去を手放す方法

私は、過去、結構ひきずるタイプですが

あなたはどうですか?

何年前のことを「なんであんなこと言ってしまったんだろう」

とか

「あんな行動とってしまったんだろう」

とか

思ってしまうんですよね・・・

今後の風の時代では過去をひきずらないほうがいいようです。

自分を許すのと相手を許すということですね。

理不尽なことをされても許す。

回りの現象は、自分の心が映し出された世界なので、

あなた自身なんです。

これは、最初ありえない!と思ったけど、

今になっては確かに!と思っています。

電車で泣いている子供がウザいと感じるか

かわいいなと感じるかってあなたの心の状態一つですよね

人気バンドが好きな人のコンサートめっちゃ行きたいと思ってる人と、

えっ、知らないし興味ない

というのもその人の心の価値観ですよね。

全てはあなたの今まで培っていた心の価値観なんです

もう、見ているフィルターが全然違うんですよね。

兄弟でさえ違いますもんね。

夫婦で生活している人はホントすごいと思います。

そうそう、統合の話でしたね。

過去を手放す方法で、私がやってスッキリしたものを

紹介します。

自分の中のどす黒い部分を出して放り投げるww

これがとってもスッキリします。

そして、キレイになったものを

また私の体の中に取り込むってことをします。

そしてチャクラに沿って金色に輝くように

イメージします。

すごくいいのでオススメで~す

私はこの動画は統合にオススメかと思います。

何度か使っています。

慣れると何もなくてもできるようになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?