見出し画像

要は妄想力だよね

私は、4か月の休みがありました。

現在も休み中です。

仕事がないから・・・

かといってバイトしたくない~

やりたくないことはやらない派ww

最近お金や、瞑想、バシャールの動画聞きまくってます。

今日のオススメ動画は運気アップの動画です。

この方、コンサルティングもしてるので話も面白いです。実践しやすい内容です。

「根拠のない自信が最強!」

潜在意識系の動画を見てると、やっぱり

自分に自信がないと外面にも出てきます。

外の世界は内面の反映っていいますよね。

自分がどういう世界を作り出すかというのめちゃくちゃ大事だそうです。

私もすんごくわかります。

「私はカワイイ」「私はキレイ」

「たくさんの人に美人ですねといわれる」

「私は仕事がバリバリできる」

「私は仕事しなくてもお金入ってくる」

って思う

というか思い込み!!!

自然と思い込みに刷り込む

何度も何度も刷り込むことが大事だそうです。

「私なんか年だし・・」

「誰も相手してくれないし・・」

なんて考えると、そんな人生になっちゃいますよね

それにフォーカスをあててるってことになりますから・・・

イチローや松井選手も小学生のころから

有名選手になるというのを決めてますよね

多分「なれたらいいな~」という感じではなく「決める」

ワンピースのルフィーみたいに

「〇〇にオレはなる!!!うぉーーーー!!!」

くらいの気持ちでいかないとダメだってことですね

私も足りませんでした・・・

気持ちが!!

四六時中、妄想状態www

例えば四六時中アイドルになった私なら

・どう行動するかとか、

・どういう服を着るかとか

・どういう部屋に住んでいるか、家具はどんな感じかを考えて妄想する

お金持ちなら、

お金すっごい持ってるけど質素な生活をしている人は

・どういう行動をしているか?

・コンビニで買い物はするだろうか?

・スーパーも無農薬野菜扱ってるところに行くのではないか?

・健康にも気を使ってそうだからウォーキングもいいよね

・調味料もいいの使ってそうだな

とか考えると、簡単にお金持ちだけど質素な人の

生活が可能ですね。

本当のお金持ちを再現するのは高層マンションに住まないといけなくなるので^^;

でも、私の周りに憶稼いでる実業家いますが、

よくいわれるのは

「絶対に目立ってはいけない。」

「家賃は安くてOK。でもセキュリティには注意」

というのを常に言ってます。

「目立ってはいけない」というのは、変な人が寄ってくるからだそうです。

詐欺師とかテイカーとかですね。

「高層マンションに住まなくていい」って言ってました。

その理由も、強盗、空き巣、テイカーの異性に狙われるからだそうです。

お金目当ての人間を呼び寄せてしまうと。

お金目当ての女、ヒモににりたい男・・・

お金を搾取したい詐欺師

さすが成功者の話は違いますね・・・

その分、プレゼントなどにお金を使っている感じですね。

私の誕生日、クリスマス、バレンタインも

プチギフトくれるので、ホントマメだな~素晴らしいなと

思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?