見出し画像

12/1星読み/祝!海王星順行!

画像1

祝!海王星順行!
満月の瞬間を経て月は双子座後半を進みます。
月は順行海王星とスクエア。
あと月は牡羊座火星とセクスタイル。
やる気を感じることができると思う。
「昨日までと違う」と信じて行動すると大吉。
深く考えると「これでいいのだろうか?」という疑問もわいてくると思う。
まだ大きな目的というのはわからなくていいけど/わからないと思うけど、
行動する・実行するといい感じ。

蠍座水星と山羊座ビッグ3のセクスタイル
直接指導期間そろそろ終わり。
奇跡のレッスンって感じ
https://www.nhk.jp/p/wonderlesson/ts/G96W6L9K7X/

太陽が進む9射手座の産物があるとしたら
各人の産物の内容の出来について評価できるのはその人の師匠だけだと思った。
師匠がいる人は師匠に褒められることを目指したらいいと思うけど。
内容じゃなく心意気大事な気がする。
8蠍座の次の9射手座なので、一般受けはしないと思うし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?