見出し画像

1月7日星読み/火星が牡牛座に!

画像1

日の出とともに火星牡牛座入り!

土星がルーラー山羊座から水瓶座に旅だったのが昨年末。
今日も、火星がルーラー牡羊座から旅立ち牡牛座に入りました。

土星は木星と共に。水瓶座
火星は天王星と一緒になります。牡牛座

活動宮から固定宮に入ったというところがポイント。

クオリティは活動→固定→柔軟と変化していきます。

活動→固定は
一旦結果
ずっと同じことをやり続けない
一旦ゴール
出番 みたいな感じに思えます。

画像2

この一コマが浮かびました(目隠しを外した五条先生)
色々やらかすけど、それが活動固定の醍醐味!
専心して、結果+αのαは柔軟宮に任せましょう。(よりよくするための柔軟宮)

月も今日の内に天秤座(活動宮)から蠍座(固定宮)に入ります。

太陽は山羊座
山羊座の季節

山羊座は計算高い、という通説あるけど、
結果わからないところがおもしろいところだと、火強い山羊座の私は思っています。

牡羊座火星から牡牛座火星に変わったら、
形ないものから現実的活動にシフトしていく感じになるかなと思いました。
天王星は牡牛座最初らへんにずっと陣取っていますし。
【ニュードレスコード】って感じに思いました。
もうすぐ射手座金星も山羊座金星になりますし。

新しいドレス、新しい常識(今の感じ)で会場入り。←一旦ゴール。
牡牛座は世俗的・現実的って感じです。
なにをしますか?

-----------------------------

今日の夢
レポートもう少しが埋まらない。切り抜き記事を貼り文を書く。記事は海苔のおばあちゃんの訃報の部分。
書いた文を消す。一旦貼った記事は消しゴムで消えないから剥がす。
時間切れ。間に合わない。テキストも持って行って学校で仕上げよう。
着替えは屋根裏近くの夫の部屋。着替えを探す。ぱっとしない。
黒いカットソーの背中部分に白い文字が反転転写されている。
あーもうしかたがない。玄関あたりにおいていたブランケットを羽織ろう。
バスの時間はあと9分!間に合わないかも。急ぐ。
中洲の街は部分的に泥水に浸かったり、泥水が溢れたりしている。
表層に近い側から側溝の岩盤の欠片は砕けていくだろう。
堰き止められていた水の流れが変わり、地形も変わっていくだろう。
情報量が多くてどんどんフリーズしていくだろう。
動作には情報量が多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?