見出し画像

2月5日星読み/金星土星合

画像1

好き嫌い
当然あってもおかしくないけど

自分は
皆の中の一人
一人と皆
ということも考えよう。

「ありのままで」が流行ったのは
アナと雪の女王がきっかけ。
天王星が牡羊座でした。

画像2

当然「ありのままで」もちろんいいんだけど、
今天王星は牡牛座7度。

「自己中心から抽出した自分の価値観で現実を生きる」が
公転周期約70年の天王星的いい感じなのではないかな。

牡牛座と水瓶座のスクエアはしばらくずっと続いています。
自分の価値観と普遍性の折衝真っ最中。

金星土星合になるし、厳しく感じることあると思う。
しかし、せっかくなので「被害者のポジションに居座り続けて自分を省みなくなる」ことがないようにしたい。
数日後には金星木星合なので、その課題に伴う喜びが約束されている感じなので。

↓を参考にさせてもらいました。とてもためになりました。
https://ishikitakaikei.info/archives/1502
「もと意識高い系ログ/HSP、繊細な人が繊細ヤクザ化するメカニズムについて語る」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?