見出し画像

ブレブレな27歳女の4月1日🌸

初めまして。27歳女のmukumigirlと申します。
私は非っ常に浮腫みやすい体質のためこの名前にしました。
友人からも
「お前はデブじゃない、昔から浮腫んでるだけや」
ってなんのフォローにもなっていないことを
よく言われています🐖

2ldkの賃貸で同い年の夫+猫2匹と暮らしています。
好きなものは、
猫、珈琲、ウォーキング、さらば青春の光、
テレ東の番組(特に孤独のグルメ)と有吉の壁を見ること、
夫と居酒屋に行くこと、アウトドア関連などです。

noteを始めたきっかけは二つです✌️
一つは語彙力&文章力アップのためです。
最近言葉がスッと出てこなくなっていることが頻繁にあります。
一時期はコ◯ナにかかったせいにしていました😅
でも違うんです。
私自身が知っている言葉の少なさ。。
表現方法のストックの無さ。。
いかに同じ内容の話ばかり何度もしているかを実感しました。
そんな自分が不憫で仕方ないです!!!

もう一つはブレブレな自分の心に芯を作るためです。
今年の2月に仕事を辞め、27歳の今、
人生で初めて立ち止まっている気がします。
自分に強みがないこと
前に進む勇気を持っていないこと
やってみたかったけどやらずにいたことがたくさんあること
ずっと隠していた自分自身に出会って
情けねえ、、、うぅどうしたらいいんや、、、
あぁ時間だけ過ぎていくなんとかせねば(^◇^;)
という感じで、
先のことを考えては悩むだけの日々を過ごしています。
そんなブレブレな心に芯を作るため、
しっかり自分のことを知っていきたいです💪

新しい出発がたくさんある4月1日。
私もその波に乗らせてもらい🏄
noteを通して、
自分自身と向き合える機会になればいいなと思っています!

今後は日常生活のこと、夫婦のこと、27歳女の気持ちなどなど、、
記録していきたいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?