見出し画像

土曜日が一番好き!

note始めてみた、本当は書き方調べてから書こうと思ったけど難しいの無理だからブログと言うより日々の日記にする。

6月は本を1冊読むぞ!って意気込んでたので土曜にコメダ珈琲で読書してきましたわ、でも結局読み終えることは出来ませんでした、7月には読み終わりたいね
コメダのシロノワールってさ食べ方難しいよね、付属がスプーンとフォークだからさ、もう四つ切りが1口サイズだと思われてんのかな
私流食べ方は、まずソフトクリームを一口食べてメープルかけます、からのソフトクリームの陣地をデニッシュパンの4等分にうまく配分します、フォークを上から刺してパンが落ちないように一口で食べます。以上です。この時に二口で食べようとするとデニッシュパンが皿に落ちて「ボトンッ」てなるのが恥ずかしいので意地でも一口で食べます、シロノワールの上品な食べ方誰か教えてください^_^
コメダ珈琲大好きなので次は休日のモーニングと、読書時間でまた行こうと思います

推しがブログ書いてた時に方言の言葉で(ちなみに「したっけ」っていう北海道の言葉)終わってたのがかっこよかったから私も真似したい!

※めるるは大好きです、生見愛瑠様とはなんの関係もありません。なんか深夜テンションで何でも面白くなっちゃった時に出てきたんよ

むくみねる〜😪





#初投稿 #コメダ珈琲  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?