見出し画像

いちばんやりたかったことに向けて一直線に✨【おうし座♉オンリー占い】10月12日(火)

この1~2年。

「とりあえず」
今はこうするしかない…

そういった
ちょっと諦め半分の意識で
物事に取り組まざるを得ない日々。
続いていたような気がします。

しかし。
ようやく。
潮目が変わり始めました。

本領発揮。
あなたにとっての
ど真ん中【王道】

堂々と歩むべき時期が
やってきたようです。

今日から
土星が【順行】へ。

来週には
木星と水星も【順行】へ。

いちばん
やりたかったことに向かって
一直線に。

颯爽と胸を張って。
歩き始めましょう✨

#おうし座
#牡牛座
#占い
#占い師
#星占い
#土星順行
#木星順行
#水星順行
#今日の占い
#おうし座オンリー占い

【おうし座♉オンリー占い】へのサポート、本当にありがとうございます! 占いを毎日更新していくためには時間とエネルギーが必要で、サポートは心からありがたい助けになっています。あなたの応援に感謝して、その気持ちを推進力にして、これからも毎日おうし座のための占いを書いていきます!