見出し画像

青春コンプ

大森靖子ちゃんのコミュニケイション・バリア今日初めて聞いたのね、

並の意見だけど、生々しくて私のリアルな女子高生ライフもこんなもんで
可愛い子みてなんで私には

ぷっくりした涙袋がないんだろう
なんであんなにおめめくりくりで可愛いの?

なんであんなに朝バチバチにメイクしてヘアセットする余裕があるんだろう泣

私なんて、帰ってきてながーいお昼寝してストレスの分おなか満たして夜無駄におきて朝起きれなくてシャワーして30分かかんないでメイクとヘアセット済ませるしかないのに

生きるので精一杯なのに

なんであんなに授業中我が物顔ででっかいけど可愛い声で話せるのかなぁ
自信が無いとそんなこと出来ないじゃん

自信もって白いフリフリの可愛い服きれるのかな
着る自信なんてないし、

なんでノーマルでそんなにもれるの?
意味わかんないほんとに意味わかんない

元から可愛い子小学校のときブスなんて言われていじめられたことないでしょ

劣等感しかない
努力不足だって分かってる、でも
同じぐらい可愛くなりたい、なりたかった

そんな感情全部つまってるなっておもったの
可愛いってずるい

どんなに性格悪くても可愛いで全部帳消し

私がお腹痛くてトイレこもりたくても、可愛い子達がメイク直してて気まずいししんどい

可愛い子だってキラキラするために頑張ってるのわかってるでもなりたいけどなれないものが多すぎて悲しい

劣等感を植え付けてくれてありがとうって歌詞、私もいつかそう思えて

全部青春だったねで済ませることできるのかな

JKのうちにキラキラなうちに
大人だと出来ないこといっぱいしたいな☆

どんなにあの可愛い子になれなくても精一杯頑張ってきらきらしたいよ

コンプレックスも笑い話にできるくらい

コミュニケイション・バリアのMVキラキラで可愛くてちょっとズキズキしたな

もうLJKだけど、いつまでも
このまま17歳でいたいねー

でもそんな感情思い出させてくれてありがとうダナ ずっと靖子ちゃんのこと好きでいたいな

みんなも大森靖子ちゃんの
コミュニケイション・バリア聞いてみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?