たった4ヶ月のなかで気づけたこと

再受験をするという決心から入試を経た今の心境

入試の結果が出る前に、このたった4ヶ月でも大事だった道のりに自分は満足できているのか確認したい。

結論、非常に満足。過去の自分は、今の自分を褒めると思う。

やれることはやり切ったし、一年前の自分は「頑張っていたんだな」と認識することもできた。

まだまだ不完全燃焼だったし、悔いが残っていると数ヶ月前の自分は感じていた。

でも、それは自分を認めてあげられていないだけだったと気づいた。

他人と比較して、自分を卑下していた。

だから、今回こそは、どんな結果であろうと、自分自身を認めてあげたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?