明日はピクニック🍱✨

偶然か必然か、
つい最近知り合ったばかりの方と、
明日ピクニックに行くことに✨

「ピクニック」
この言葉の響きだけで
もうすでに、わくわく✨

幼いころ、家族と一緒に
公園やビーチに行って
ご飯を食べたりすることが
よくあったけれど、

家族以外の人と行くのは
何気に初めてだ。

明日会う方は、
料理を作るのが好きだそうで、

旅をしながら料理を作って
誰かに食べてもらうという
夢を持っている方✨

とってもすてきな夢の第一歩!
一緒に叶えましょう!
ということで、今回の企画が
いよいよ実現する。

どんなお料理が並ぶんだろう…🤤✨

わたしもさっき、
ちょっとしたものを
作り終えたところ✨

知り合って間もない
まだあまりお互いのことを
よく知らない私たち。

でももうなんだかすでに
ずっと前から会っていたような気がする
不思議な感覚。

こんな風に繋がることもあるのかぁ!
と、今までにない初めての展開に
楽しみな氣持ちが溢れ出ます💕

グッドタイミングで、
わたしが旅をしていた時に出会った
ヴァイオリンを弾く方も
沖縄に来ているとのことで、
3人で会うことに✨

旅をしながら、行く先々で
ヴァイオリンを演奏して回っている方と、

旅をしながら
料理をふるまってみたいという夢を持つ方。

なんだか、とってもたのしい
展開になるような気がして、
何かが生まれそうな気がして、
明日が待ち遠しい。

雨でも楽しめそうだけど、
せっかくなら晴れるといいなぁ…✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?