見出し画像

1歳の誕生日 #23

2024年 5月26日。
愛する息子がこの世界に誕生してちょうど1年。
あっという間の1年。

初めて泣いた日。
初めて笑った日。
初めて家族にあった日。
寝返り出来るようになった日。
つかまり立ちができるようになった日。
ハイハイができるようになった日。
初めておしゃべりしてくれた日。
全ての日常が思い出になった日。

ママとパパ達にとって息子は、
かけがえのない大切な存在。
息子が生まれてから芽生えた絆や
支え合う大切さ。
お互いを思い会う大切さ。
息子のおかげで気づけたことや、できるようになったこと。
息子がいたからこその今。

息子よ、生まれてきてくれてありがとう。
ママとパパを選んでくれてありがとう。
私たち夫婦はとっっても幸せです👶🏻

5月26日。
誕生日おめでとう。
これからもすくすくと成長する姿を側で見守らせてくださいな。

息子よ、ずっと愛してるぞ

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?