一部、思うところあり、フォロー外しました。(6月21日戻しました)

すみません

一部思うところがあり、

全ての方のフォローを外しました。

理由です。

ざっくりいうと♥️マークだけで、

記事を読まれていない方が、多く

見受けられるからです。

誰かに言われて

フォローしてくださった方は

申し訳ないのですが、

あなたが本当に興味のある、

他の方をフォローしてあげてください。

一瞬だけでも、

幻の夢を見させて頂けたことには

感謝しております。

気持ち、0からやり直します。

それでもフォローをしてくださる方や、

好きを押してくださる方は構いません。

人気のある方に指示をされて、

意味のないフォローや、

好きを押してくるのは

やめてほしいです。

その行動は、

言葉を発するのに、命をかけている、

私には、すごく痛いです。

また、同時に

真剣にnoteを作っておられる、

クリエイターさんたちや、

note以外にも、

たくさん作品を作りあげている

方々に対する、

大変失礼な行動だと、思っております。

★今回の事も伴い、近く、記事を

「有料」にします。
(6月25日、一部無料にもどしました。)



最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。言葉たちが、一歩すすむきっかけになってくだされば、幸いです✨