見出し画像

暗闇の中を 手探りで

がむしゃらに、突き進みました。

必死でした。

ダイエットの、あらゆる情報も、

読みまくりました。

「何が間違っていたのか」

わからなくなりました。

痩せない原因がどこにあるのか、

答えが欲しかったのです。

出口のないトンネルを歩いている

そんな気持ちでした。

その中で、やっと見つけだしたのが、

「ダイエットプラス」

でした。

(初回1日体験無料、7日で、4280円)

こちらは、

「ビートフィット」

と合わせて私のダイエットを

支えてくださいました。
















最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。言葉たちが、一歩すすむきっかけになってくだされば、幸いです✨