見出し画像

『やりたいことリスト🌿』


2023年が終わろうとしている、12 月初め🌾
気がつけばもう3日過ぎている。時がたつのは早い。。

その中で2024年を有意義に過ごしたいと思った(突然)
前々からずーーとやりたいと思っていた
「やりたいことリスト」2024var
を2023年12月に作ってみることにしました!
2024年を有意義に過ごしていきたい。

やりたいことリストを作って2024年こそ!!
有意義な日常を送りたい☁️

やりたいことを考える時に2024年の目標を考えた方が
実行み移せる気がしたので、目標を3つ立てることにした!

1: 2人のこだわりを持った納得のいく家を建てる
2: 家族を増やす(ために頑張る)
3: 主収入外での収入を増やす


3つの目標は2024年のうちに達成できるよう頑張っていきたいことである。

≪やりたいことリスト100≫
☆私のこと
☆家族・暮らし
☆チャレンジ
☆欲しいもの
☆行きたい場所

5つのカテゴリーに分けてやりたいことを考えていこうと思う。

以上。次に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?