5月23日(日)オークスG1最終結論

今週は仕事多忙の上に体調不良、全く記事をアップできませんでした。
しかし、最終結論だけはしっかりアップしたいと思います。

【オークス予想印】
◎11ソダシ
◯5クールキャット
▲18ステラリア
⭐︎13ファインルージュ
注9ユーバーレーベン
△1ククナ
△4タガノパッション
△7アカイトリノムスメ
△15アールドヴィーブル
△17スライリー
△16ニーナドレス

【買い目】
単勝11
馬連◎-◯▲⭐︎(3点)
3連複フォーメーション
◎-◯▲⭐︎注-◯▲⭐︎注△(30点)

本命ソダシ
クロフネ産駒という事で距離不安の可能性を指摘されますが、ここは完成度の高さ、操作性の良さ、鞍上との関係含めて克服してくれるのではないでしょうか。無敗の桜花賞馬は伊達じゃないところを見せて欲しいです。

あとは前哨戦勝ってきた馬と桜花賞組を選びました。
馬連を本線で買って、3連複は穴がくれば跳ねるという買い方で行きます。

ソダシが買って白毛馬の歴史を作って欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?