4月25日(日)フローラS最終結論

この記事では、フローラSの予想の最終結論を載せています。

※全頭診断もご参考下さい。

https://note.com/mukoyamakeiba/n/n72d348c2b821

土曜日のレースを見る限り、かなり高速馬場になっているようです。
となると、レースのタイムは1.58秒〜59秒台になると予想します。

【予想印】
◎9パープルレディー
◯16アンフィニードル
▲3ユーバーレーベン
✩1ウインアグライヤ
△5グローリアスサルム
△7メイサウザンアワー
△17エトワールマタン
△13ジェニーアムレット
△15クールキャット
△8オヌール

【買い目】
単勝・複勝 9
馬連 9-16.3.1.5.7.17.13.15.8(9点)
3連複フォーメーション 
9-16.3.1-16.3.1.5.7.13.15.8(21点)

本命パープルレディー
前走のゆりかもめ賞は2400mのレースで牡馬相手に差し切ったレースは強い内容。未勝利戦(東京芝2000m)では1000m1.00.8のペースを経験しているので、今回のレースでも対応可能たみました。

対抗アンフィニードル
前走の勝ち方は非常に強く感じた。東京2000mに相性のいいモーリス産駒。ここでも力強い末脚をみたい。

3番手ユーバーレーベン
末脚は間違いなくあるが、後方からだと前走のように差し届かないことも充分ありえる。ハイペースなら一気に差し切る可能性も。

4番手ウインアグライヤ
メンバー唯一の3勝馬。前走のように前に行って粘り込むレースをしたい。

5番手以下
東京に向きそうなグローリアスサルム、前走アカイトリノムスメと接戦だったメイサウザンアワー、東京コースで一変しそうなエトワールマタン、前走東京コースで圧勝したジェニーアムレット、人気薄でルメールの不気味なクールキャット、オヌールはペースに対応できないと予想して、評価を落とした。

荒れると想定して、相手は広めに選びました。
フローラSからオークスで好走する馬も結構いるので、どの馬がオークスに駒を進めるか、注目です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?