見出し画像

コロナ禍でも、イケイケ?

ハイサーイ

外は気持ち
そんな朝はウォーキングは後に

後にかーい

それより
がっちりマンデー・で・す・よ!

"こんな時だけど
  僕たち株を上場しました"

なんと、コロナ禍でも上場した
会社が増えたそうです。

コロナ禍の影響を受けなかった
売り上げが上がった

・ボタニストシャンプー!
(株)アイネヌイー
美容関連企業ですね
一本1400円
一億本売れたそうです。

トレンドハンターが
ヒット商品を産むらしい。

そして、
AIシステムのキヨコが
今後のトレンドを
予測するとのこと。

ビッグデータとアイディアで
確率の高いヒット商品を
スピードで生んでいる。


ここだけの話し
うちの妻も使ってる。

確かに沖縄那覇にある
自然派石鹸も人気だしね。

・東京通信
スマホ向けアプリの開発会社
年間850作を提供!

凄い大量
短い期間で少人数でコストを落とす。

いわゆる、カジュアルゲーム
ゲームは無料。

課金ではない。

収入は広告をつけるとのこと。

シンプルで、簡単で
短い時間で楽しむ
最後の終わる前に広告が出る。

うちの娘もシンプルゲーム好きだもんなぁ🎮

・創業108年
オーケーエム

水道管のバルブを
開発販売してる会社

異物がバルブ内に有っても
遮断できるもの。

砂利が有っても締まるもの
ピンチバルブは、ゴムで閉める

口径1メートルのバルブ
船舶エンジン排ガスバルブが
売れてるそうです。
いざというときでも
排ガスを漏らさないという。

止めるの肝になるもの。
凄いなぁ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コロナのせいにしてはダメなんですよね。

日本経済はヘコタレないのを見て
ワクワクしました。


今朝も勉強になりました。
今日一日いいことだらけ
Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?