mukonoso_coffee

親しみやすいコーヒーと ステキなアートと 好奇心くすぐられる本とで 『知的に出会える文…

mukonoso_coffee

親しみやすいコーヒーと ステキなアートと 好奇心くすぐられる本とで 『知的に出会える文化系珈琲ショップ』 お客様に豊かさと寛ぎのある coffee lifeをお届けしよう。 地元に根ざし地域に貢献できる "武庫之荘が誇る"珈琲ショップになる。 を理念に掲げて。

最近の記事

ギフトBOXご紹介

贈りたいあの方へ、 ギフトのご提案あれこれ してみます。 以下BOXの概要です。 ちなみにデザインはというと、 なのです。 そして本題のプレゼント まずは定番。 珈琲豆のみで、、 繰り返しの説明もありますが、 ご容赦ください。 左手が100g、 右手が200gの焙煎豆封入して BOX詰めした感じです。 100g袋はアタマ部分に若干の隙間ができますのでコーヒーバッグ2袋お詰めいただくとキレイに埋まります。 ※100gは3袋、 200gは2袋縦に重ねて詰めますと、

    • ゆうパケット容量

      こちら、 ゆうパケット【送料全国一律320円】で 使用する梱包資材となります。 焙煎豆400gまでのご注文でご利用可能です。 上記が200gを2袋詰めた状態です。 コーヒー袋の上部パウチ部分は 折り曲げさせていただきます。 ※100gを4袋でも梱包可能です。 白パッケージでは、 ゆうパケットの梱包資材に 対応しておりませんので、 ご了承くださいませ。  100gでもはみ出てしまいます。  お次に  コーヒーバッグは18個まで  梱包可能です。  3×6個で

      • 通常パッケージ5種類とギフト用

        季節によって、 例えばクリスマス限定パッケージなども ありますが、 通常はこちらの5種類での展開になります。 ※決済画面のご注文メモ欄にて  パッケージデザインのご指定も承ります。  ご指定の無い場合はランダムにお送りします。  袋容量は焙煎豆200gでパンパンです。  (100g だとスマートな感じです。)  200g詰めた状態でも3cm以内に収まります  ので"ゆうパケット"にて梱包可能です。 ※梱包時には上部パウチ部分を  折り曲げさせていただきます。  

      ギフトBOXご紹介